2013年1月15日火曜日

◆Ne-net(ネネット)大量入荷です!!!!


おはようございます☀

今日は大量に入荷してきたNe-netについて紹介致します♫


最近"Sumally"というSNSを始めたのですが、これがなかなかハマるかも?!

“Sumally/サマリー”とは、「モノの百科事典」をコンセプトにした新しいソーシャルサービスだそうです。

Sumallyには“Want it”と“Have it”というボタンがあって、

現在所有しているものに対しては“Have it”、

欲しいなぁ~と思うものは“Want it”ボタンを押すという簡単なシステム。

アイテム検索もできるので、自分の持っているものがわりとサクサク出てきて、面白い!!

たとえば、“COMME des GARCONS”と検索すれば、


こんな感じでアイテムが出てきて、ひたすらボタンを押していくという・・・

なかなか自己満感の強いSNSで、楽しいですね笑。

洋服だけじゃなく、CDやら、コスメやら、車やら、とにかく色々なモノがあって、

自分のお気に入りアイテムを、自分以外の人が何人くらい持ってるかとかがざっくりわかるし、

検索しても出てこなかったりすると、結構レアなアイテムなんじゃ?!とかワクワクしちゃったりします。

多くのデザイナーや著名人が登録しているので、

その人達が持っているモノとかもチェックできるのも面白いですね!!

twitterとかfacebookとも連動しているので、気になった方は参加してみて下さい♪





おまたせしました!Ne-net(ネネット)




まずは今期から!!



"2012A/W"発売、【新品未使用品】。

刺繍の入ったハンカチがスカートに縫いつけられた可愛らしいデザイン。



"2012S/S"リリース。

裏地のマドラスチェックが可愛らしいアクセント。


~"2011A/W"リリースアイテム~





たっぷりと装飾されたボタンやビーズがポイントになったブラウス。



鮮やかなピンクやグリーンブルーカラーが目を引きます。



マスタードを基調とした爽やかなマドラスチェックのスカート。



美しいグラデーションが目を引く1枚。

袖口と裾にあしらわれたレース編みも素敵です。



~"2011S/S"リリースアイテム~




鳥やお花が描かれたクラシカルな雰囲気のフラワープリントに、プリントの丸に合わせて穴あき加工が施された生地を使用しています。



ステッチであしらったストライプ模様のデニムです。

股上が深く、裾にかけてテーパードがかった変形シルエットがネネットらしい1本。



A-netアイテムはまだまだ出品を予定しております★


是非チェックしてみて下さいねっ



それではまた明日!

すぎさき









0 件のコメント:

コメントを投稿