2013年7月23日火曜日

◆TSUMORI CHISATO(ツモリチサト) 入荷情報


おはようございます!!

すぎさきです。

本日は、TUSMORI CHISATOを5点紹介させていただきます!!






2012Pre Fall Collection(秋冬)発売。

シャワーのように流れるお星様のデザインがフロッキープリントであしらわれた1枚

素材にはレーヨン×シルクのなめらかな肌ざわりの薄手の生地を使用

ネックラインのリボンも可愛らしいアクセント







2012年春夏発売

ベロア素材をサイズの異なるドットや星、ネコのシルエットにくり抜き、

その部分にシフォン素材があしらわれたデザイン

ゴールドのラメや、スパンコールのデザインがアクセント








2011年秋冬発売

女優をイメージさせるルージュや、ハイヒール、ブレスレットなどの

デザインが可愛らしいワンピ

前身頃には上質なシルクを使用

ゆったりとしたシルエットも魅力的です








2011年秋冬発売

パステルカラーのネコや、お魚、リボン、スカル、しずくなど

様々なシルエットが散りばめられ、とても可愛いです

ポケットが内側で接着しており、広がりすぎないようになった嬉しいデザイン

人気の知シリーズです!









2011春夏発売

柔らかいベージュ地にオレンジや、黄緑、青のふんわりとしたお花や、

所々にリボンの形になった蝶々が描かれた、とても可愛らしいデザイン

ホワイト×グリーンの大きな蝶々のパッチがアクセントになっています




そして、そして、

本日はCat'sのアイテムを出品予定です!!

本日も見逃せませんよ~☆






 

前回の宣言どおり、『黒人テイストな髪型で!』と、

行きつけの美容師さんにお願いして、髪をさらにばっさり切りましたー!

個人的に、後頭部の盛り上がり具合と、前髪の流れ具合が、

黒人っぽいなと思って、気に入ってます!!

美容師さんの話によると、

先日、ある時期のJON BONJOVIのような、

髪型にしてくれという女性の常連さんがいたといっていました。


この時期か?詳しくはよくわかりませんが、、上には上がいますね~!!笑

しかしながら、この時期のジョンボンジョビさん、かっこいいですね!!


そんな無理難題にも快く答えてくれる最高の美容室です☆


気になった方は是非、行ってみてください!

DIGRAG古町店からも徒歩5分もかからない距離です^^





■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)




0 件のコメント:

コメントを投稿