2013年8月7日水曜日

◆MACKINTOSH hope 秋物入荷情報

おはようございます☀


8月もあっという間に一週間が経過しましたね。

梅雨明けした新潟市は、やっと夏らしいジリジリとした日差しになってきましたね。


夏は真っ盛りですが、秋も目前です。

ということで?本日は昨日入荷したばかりの秋物アイテム紹介します。

今のうちにゲットして、秋に乗り遅れないようにしてくださいね^^


本日紹介する1点目はこちら


~MACKINTOSH~

1823年創業、英国を代表する老舗アウターウェアブランド










こちらは、MACKINTOSHのアイコニックモデル『hope』をベースに

繊細でエレガントな花柄レースを全体にのせたフェミニンな1着

ドルマンスリーブと、コクーンシルエットが女性らしさを感じさせます

さらに、フロントにはパールボタンを使用

どこをとっても素敵な仕上がりです!

定価は144,900円

お値段は、是非オークションページでチェックしてください!



まだまだ、入荷がございます!!









2013年春夏発売、定価29400円

雑誌『VERY』でも紹介された大変人気の高い1枚

高級感溢れる光沢のあるジョーゼット素材を使用

ふんわりとしたパフスリーブに、首元のタックデザインがアクセントになったフェミニンなブラウス

ブラックカラーで、様々なお洋服と合わせてお使い頂けます

定価29400円のこちらのアイテム、なんと、只今、

★1000円スタート中★








2012年秋冬発売、定価33600円。

深めの襟開き、浅めの襟という上品なシルエット

フロントはフックを留めて着ていただくデザイン

細身のすっきりとしたシルエットが、女性らしくてとても素敵です

様々なシーンでお使い頂けるアイテムです









2013年春夏発売、定価40950円

背中に細かくギャザーが入り、

裾にかけてフレアに広がるボリューム感のあるシルエットが特徴的な1着

少し短めの7分丈のお袖もポイント

付属のベルトを外して、フレアシルエットも楽しんで頂けます



続々と、メンズ&レディースアイテムが入荷しております!!


是非、チェックして下さいね♥



先日の話ですが、、

私が愛してやまない矢野顕子さんのリサイタルへ行ってきました!!

去年のライブから約1年、久しぶりの再会?です

楽しいことはあっという間に終わってしまいますね・・・涙

矢野さん、会場のピアノがとてもいい!新潟市は良い買い物したっ!

とかなり褒めていました。



約1時間半、素晴らしいライブでした

私の前列のおばさま達は涙を必死にぬぐいながら見ていました、

もちろん私も(笑)

はっぴいえんどのカバーや、フジファブリックのカバーなど、

新旧問わず名曲を歌う矢野さん、そして、ピアノ、さすが!の一言

矢野さんのカバーは、まさにオリジナル!

どんな曲も全て、矢野顕子の歌になってしまうなぁ~と私はいつも思います

流行りのカバーとはわけが違います…。

皆様のお住まいの地域に、矢野さんが来た時は、

是非、見に行ってみてくださいね!

心がパアァァ---ン!!と解放されるはずです!(笑)





すぎさきでした




■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)
















0 件のコメント:

コメントを投稿