2013年4月25日木曜日

◆ANNA SUI&ANTEPRIMA入荷情報


こんばんは!すぎさきです。

実はちょくちょくお弁当を作っているのですが、

今日は朝早起きをして、ちょっと気合をいれました!!



メニューはといいますと・・・

ゆず胡椒や、塩コショウなどなどをまぶし、パン粉を付けて焼いた鳥肉に、

菜の花のおひたし、

そして、少し炙ったさつまあげに、

ワカメを混ぜただし巻き卵です!!


お弁当って本当につくるの大変ですね~。

いざ自分で毎日作ってみると、

中学・高校と毎日作ってくれた母には感服の思いです(-_-;)

実は今日この写真をSNSにのせたんですが、、みんなに褒められて嬉しい気分(´▽`)

やはり、褒められるとやる気が出ますね笑

明日からも頑張ろうとおもいます・・・。



そんなわけで、本日入荷してきたアイテム達のご紹介~♥

ANNA SUI/アナスイ


ANNA SUI(アナスイ) 総柄ワンピース

定価10万円くらいのお品物です。

様々なデザインの総柄を組み合わせた、大変の手の込んだ1枚。

お袖のフリルや、胸元の薔薇ボタンなど、細部までとても可愛いです。


ANNA SUI(アナスイ) シルクシフォンフラワーワンピース

アンティークなお花柄が素敵なワンピースです。

フレアスリーブに、襟元のフリルや、裾にフリルなどエレガントで、フェミニンな仕上がりです。

素材には、繊細なシルクシフォン生地を使用しております。


ANNA SUI(アナスイ) ペイズリー柄ワンピース

エキゾチックな配色とペイズリー柄が目を引く1枚。

バックにはリボンがあしらわれ、バスト、ネックラインのシルエットを調節していただけます。

これからの暑くなる季節にもぴったりのアイテムです♫


ANNA SUI(アナスイ) シルクシフォン花柄ワンピース

アナスイのアイコンとも言える薔薇柄を全体にあしらった1枚。

リボンを結んでお使いいただくショルダーデザインもとっても素敵です。

素材にはシルクシフォンを使用し、シルクならではの上質な質感です。



そして、こちら。

ANTEPRIMA/アンテプリマ


ANTEPRIMA(アンテプリマ) スタンダード/スクエア ワイヤーバッグ


新品未使用品です!!

ゴールド×シルバーのシャイニー感のあるデザインが素敵なバッグです。

ワイヤーバッグはとても人気の高いシリーズ♥


こちらは、箱・保管袋が付属する完品です!!

プレゼントにもとってもおすすめです。


それでは、明日もお弁当がうまくいったら、懲りずにのせようと思います笑

また明日~(o・・o)/~







0 件のコメント:

コメントを投稿