2013年4月5日金曜日

◆レディースバッグ入荷情報


こんにちは.

だいぶ春らしい気候になってきましたね~☀☀

天気が良いのは最高です!!

しかしながら、女性の皆さんは紫外線に気をつけましょうね!


昨日の夜、宝くじに当たって、78万円口座に突然振り込まれていた夢を見た私。

朝起きて、こんな時は宝くじを買おうと宝くじ売り場へ。

78万円だったので、ナンバーズ4で078と自分の好きな数字3を組み合わせて3口購入。

ドキドキしながら夜結果を見ると、、、


あー残念、2つしか会ってない~。

と思いきや、ストレートの当選金額・・・

785,500円!!!!

夢に近い!!!!!!

って感じで、ちょっと楽しめました。

また、来週も買おうかな笑。


そんなわけで、バッグの紹介です!!

まずは、人気のこちらから✧✧


SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) JOY RIDER ラージスクエアバッグ


状態の良いお品です。

人気のJOY RIDERのラージサイズです!!

赤目のキャラクターチャームが可愛いアクセントですね♡



SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) “Alexane”クロスボデイイブニングポーチ


新品未使用品、カード・保管袋が付属します。

鮮やかなレッドカラーが存在感抜群!!

小振りなサイズ感も可愛いですね♡

トート、ショルダー用の持ち手が付き、お洋服やシーンに合わせてお使い頂けます。

プレゼントにもオススメですよ~◎




And A×TRES(アンドエー×トレ) トレトレリュック


トートバッグを専門としたTRESが初めて製作したデイパックになります!!

ヴィンテージデイパックをベースに製作し、レトロ感のあるモデルも可愛いです♬

フラップにはTRESならではのスタッズがあしらわれています。

ブラックカラーで、どんなコーディネイトにもマッチします!!



Orobianco(オロビアンコ) レザーショルダーバッグ


大人の女性にぴったりのバッグです。

保管袋、タグが付属します。

肉厚のレザーを使用した大きめサイズのバッグです。

春らしいさわやかなホワイトカラーも素敵です。



他にもバッグたくさん入荷しています~♫


春からの新生活にぴったりのバッグを見つけて下さい!!





高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!


【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】



【facebook】


【twitter】






0 件のコメント:

コメントを投稿