2013年4月17日水曜日

▼春レザーアイテム。




今日は花見をされた方が多かったのではないでしょうか?

天気も良く、気温も高い!

まさに春真っ盛りです!!

やっと重いアウターを脱いで春ジャケットに衣替え。

そんな本日は春のレザージャケットをご紹介

最初はこちらから!!



 



加工により独特のムラやスレたような質感を表現したユーズドライクな一枚。

カッティングやヨークデザインに特徴のあるモデルで、

リブデザインはミリタリーの要素を含んでいます。

とにかく、レザーの質感が素晴らしい!!






1930年代から50年代にかけてのスポーツジャケットを原型にした一枚。

特徴的なフロントポケット、バックシルエットが目を引くモデルで、

裏地はチェック柄のコットンフランネル生地を採用しています。

こちらの商品もレザーに施した加工が一際目を引きます。

ヴィンテージそのもののような雰囲気を持ちます。 



 



イタリア・ブローニャを拠点とする革職人【ジョルジオ・ブラット】

こちらのブランドの凄いところはというと……

染料に果実や野菜、ワインなど天然のものを使用し、 

独特の色味を生み出すことで知られています。

もちろん、本商品もその製法を採用しています。

く雰囲気の良い色味、仔羊の革が持つ柔らかさ

丁寧な作業により生まれたレザーシャツです。



 



スタンドカラースタイルのレザージャケット。

柔らかなシープレザーを採用したモデルで、 

フロントはシングルライダースとダブルタイプの中間のような特徴的なデザイン。

淡いカラーリングも特徴となっています。

ハードな印象になりすぎないレザージャケット。


レザーに挑戦した事の無い方もこの春に是非!!

長く着れば着るほど愛着が湧きます!!

そして、先日告知致しましたように、

Engineered Garments」&「SASSAFRAS」が入荷しております!!


 新作が豊富に揃っています!!

お見逃し無く!!!




高価買取もさせて頂いております。


お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp


【 DIGRAG ヤフオク! 

※毎日商品入荷しています!!


毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート



【facebook】

【twitter】
  

0 件のコメント:

コメントを投稿