2013年5月24日金曜日

◆ミナペルホネンの紹介・・・?!


おはようございます☀☀

今週は新潟市は一週間天気が良かったですね(^^)

昨日はお休みだったので、友達の子供の一歳をお祝いしてきました!!


王冠をかぶって可愛いです♡


プレゼントに手形を残せるものをあげました、

手を押さえつけられて、泣いてました(笑)


完成!

その後、鳥屋野潟公園へ行って、ピクニックをしてきました。




かなり癒されました!!

そして、友達が持っていたミナペルホネン×東京スカイツリーのバッグが、可愛かったです。


お値段もお手頃なので、プレゼントにもいいですね~◎


スカイツリーも行ってみたいなぁ~。



ここで、ミナペルホネンのアイテムを紹介しようと思いましたが、

なんとアイテムが売り切れ中・・・泣

というわけで、買取大募集中!!!!ですので、

宜しくお願いいたします!!!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿