2013年5月29日水曜日

◆TSUMORI CHISATO 2013S/S 入荷情報

こんにちは。

今日を入れてあと3日で5月も終わりです。

早いものですね~~。

本日は、先日入荷してきたTSUMORI CHISATOの2013S/Sのアイテムを3点紹介致します!!



ビッグマーガレットTワンピース

大きなマーガレットが目を引く春らしいデザインのワンピです。 
フロントは、鮮やかなブルー×グリーン、袖口にはエンジ色を組み合わせています。
表地にはシルクを100%使用。

定価29400円。



ムースボイルブラウス

胸元のギャザーデザインがアクセントになった1枚。
ふんわりとしたシルエットがフェミニンなデザイン。
コットン×シルクの少し光沢感のある、薄手で柔らかい素材を使用し、
申し分の無い着心地の良さです。

定価18900円。



コットンリネンデニムパンツ

裾がリブで切替えられたゆったりとしたサルエルシルエットが可愛らしいデニムパンツ。
大きなポケットデザインもアクセントになっており、
ウエスト内側には花柄の生地があてられています。
コットンにリネンを混紡した薄手で柔らかいシャリ感のある素材を使用しています。

定価19950円。


そしてCat's も1点入荷しました!!

こちらは、どのサイトでも完売しております◎

見つけた方はラッキー♪


Cat's TSUMORI CHISATO ねこちゃんベルトTシャツ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w87687125

 ラメプリントであしらわれたねこのデザインが目を引く1枚。
ベルトのように裾一周あしらわれたねこちゃんが可愛いです。
これからの季節にもぴったりのアイテムです♪



そして、、、
ねこちゃんといったら、
我が家の庭で産まれた野良猫も元気いっぱいです。。

窓から隠し撮りした写真です。




自分の家のように、遊びまわっていますが、警戒心がかなり強いらしく、
私と目が合うと一目散に倉庫の奥に逃げていきます。

大切に育ててくれる方、いらっしゃいましたら、ご一報下さい。




すぎさき


0 件のコメント:

コメントを投稿