2013年5月2日木曜日

▼◆COMME des GARCONS入荷情報!!


おはようございます〰。5/2です!!


~COMME des GARCONS~


是非ご覧ください!!



COMME des GARCONS 二次元平面丸襟ワンピース

2012A/Wリリース

マチなどのない特徴的な二次元シルエットが魅力的です



COMME des GARCONS キルティングトートバッグ

ビニル素材のキルティング生地が存在感抜群です



COMME des GARCONS SHIRT ナイロンポンチョコート

2011A/Wリリース

裏地にはフリース素材を使用し、デザインだけでなく機能性のある1枚。



 COMME des GARCONS HOMME PLUS 襟ニット切替プルオーバーシャツ

襟部分が総柄ニットで切替えられた1枚



BLACK COMME des GARCONS  ドットシャツ

人気の高い、定番シリーズ




COMME des GARCONS COMME des GARCONS チェッカー柄カーディガン

左右の異なるチェッカー柄が目を引く1枚

肌ざわりの良いジャージー素材を使用



JUNYA WATANABE COMME des GARCONS 綿麻切替プリーツブラウス

表身頃にリネン、袖・後ろ身頃をコットン天竺で仕上げた1枚


COMME des GARCONSは宅配買取も大募集中です^^

是非ご利用下さい!!








そして、私の話!





ずっと仕事の関係で新潟にいたのですが、最近大阪に帰ってしまった友達が、

GWにめでたく結婚するということで、

大阪に行けない人達で、一人2曲選んでCDを作って渡そうー!!

ということになり、、、みんなで選曲・・・。


そして、先日とうとうCD&表紙が完成!!!

全18曲!!

素晴らしい出来で、感動してしまいました。

全9人で作ったんですが、みんなが悩んで選んだ2曲達!

それぞれ個性があって、かなり良い感じ!!!

そして、一番すごいのはDJ saruforce様によって、曲がつながっているのです!!


一生の思い出に残る最高の1枚です♡

喜んでくれるといいなぁ~~!!



すぎさきでした

0 件のコメント:

コメントを投稿