2013年5月19日日曜日

▼Pherrow's 入荷情報。




いつもご覧頂きありがとうございます!!

私どものオークションをご覧頂いている皆様はお分かりかと思いますが…。

アメカジブランドがあまりありません…。

ですが!!

入荷してまいりました!!

数々あるアメカジブランドの中から、、、

【Pherrow's】


「フェローズ」堂々入荷です!!


1991年、「The REAL McCOY'S」の設立メンバーとして知られる、

志村昌洋」氏により設立された「Pherrow' 」。

「10年、20年後にヴィンテージと呼ばれるモノ創り」を目指す。

アメカジの大本命。

今回はデニムを中心に入荷しました!!

そのすべてが、新品同様の美品!!

それでは、ご覧ください。






1940年代後期から50年代を再現したストレートシルエットモデル。

随所のディティールはもちろん、

当時の織機で織ったような風合いのキバタ生地を再現したオリジナルデニム生地も魅力の一本。






大戦中に生産されたモデルをモチーフにした「451」モデル。

13.75ozのアメリカ産コットンデニム生地にオリジナルのムラ糸を使用することで、

派手め縦落ちを楽しめる一本に仕上げています。

大戦中らしく簡略された黒塗りドーナツボタンやバックのホーンステッチ部分も特徴的。







オリジナルデニムモデル「421」です。

こちらも13.75ozのアメリカ産コットンデニム生地にオリジナルのムラ糸を使用することで、

派手め縦落ちを楽しめる一本に仕上げています。

2色使いのバッファローホーンステッチや袋布のチェックネル生地など、

特徴的なディティールを持つモデルです。






1950年代頃のストアブランドのデニムジャケットをモチーフにしたGジャン。

オリジナルのセルビッチ13.50ozデニム生地を使用した2ndタイプモチーフ。

特有の野暮ったさを残したファン必見のデニムジャケットです。


※すべて「SW(スターチドウォッシュ)」によるワンウォッシュタイプです。





独特のネップ感のあるクラシックな風合いのヘリンボーン生地を使用したモデル。

1920年代の鉄道員が着用していた経緯を持つレイルロードジャケットをモチーフに、

ボタンにはチェンジボタンを採用し、懐中時計ポケットやチェーンホールなど、

随所のディティールも光る一枚に仕上げています。





撚り杢ブラックツイルを表身頃に、後ろ身頃にはシャンブレー生地を使用したベスト。

バックには刺繍が入ります。

クラシックな雰囲気漂う一枚。





ゲーテの戯曲の名前に由来する「Faust」の名を冠したウォレットチェーン。

縄状の装飾が目を引くチェーンを使用し、

アンティークブラスメッキ加工を施した真鍮を使用することで、

深い味わいのある一本に仕上げています。



すべてが、着用していく際の味を存分に楽しんで頂けるアイテム達です。

ガシガシお使い下さい!!

それでは、本日も宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿