2013年5月23日木曜日

▼NOZOMI ISHIGURO & banal chic bizarre 入荷情報。




こんにちは。

BLOGでご覧の通り、毎月やっている社内スポーツ。

おかげさまで本日は筋肉痛です。

次の日ではなく、次の次の日に来ます…。

複雑な心境ですね…。


さて、気持ちを切り替えて、新入荷のご案内!!

今回のご紹介は…


「NOZOMI ISHIGURO」

「banal chic bizarre」


2ブランドから、入荷しております!!

それでは、ご覧ください!



"NOZOMI ISHIGURO"



"Haute Couture"


オートクチュールラインからリリースされたスナップボタンコート。

名前の通り、フロントはスナップボタンで構成されていて、

大きめのラペル、袖のフリルが特徴的な一枚。



" Haute Couture"


こちらも同じくオートクチュールラインからのモデル。

身幅を広くとったビッグシルエットが目を引くモデルで、

シーズンを象徴するフラワーリーフ柄を採用した一枚。





非常に薄いコットン生地を表地に使用し、

裏地には小花柄のポリエステル生地を使用したダブルフェイス仕様のサルエルパンツ。

レトロカラーのストライプ柄が目を引くモデルで、

着用の際にねじれたシルエットになります。


"banal chic bizarre"



"Re:product"シリーズ。


コーデュロイ生地に洗い&染め加工を施すことで、独特のムラ、スレたような質感を表現した、

非常に表情豊かなトレンチコート。

裾に向かって大きく広がるAラインシルエットが特徴的で、

裏地にはオリジナルの総柄プリント生地を採用しています。





何枚かナイロン生地を使用したリメイクジャケット。

画像のようにコートスタイルでの着用はもちろん、

着方次第で、2枚目画像のように首にボリュームを持たせた、

ナイロンジャケットスタイルでも着用が可能です。


以上ご紹介させて頂きました商品は、ユニセックスアイテムなので、

男性、女性のどちらでも着用して頂けます。

是非ご覧ください!!




そして、昨日はお休みを頂いておりましたが、

久々に充実したお休みでした!

いつもは家にいるだけですから…

その理由は…。


劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME


新潟ではやらないんだろうなぁと思っていたら、

新潟市万代の「T-JOY」さんでやってました!!

そして、もちろん、見てきました!!

とにかく好きなアニメなので、泣きました…。

朝一番の上映だったのですが、朝っぱらから泣けました。

主に母親の「松前皐月」メインでのお話。

これ、是非オススメです!!


最後個人ごとになってしまいました…。

とにもかくにも本当にオススメです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿