2013年3月14日木曜日

◆BURBERRY BLUE LABEL 春 夏 物 入荷情報♪


3月14日 すぎさき

こんばんは。

本日はBURBERRY BLUE LABEL(バーバリー ブルーレーベル)のご紹介です♫


人気の高いアイテムが入荷してきたので、お見逃しなく!!

~BURBERRY BLUE LABEL~



“ボーダーマキシ丈ワンピース”

2012S/S発売。

カタログに掲載され、発売後即完売となってしまった大変人気の高い1枚。


お袖のフリルデザインがとっても可愛いです♥

ネックラインにはホルターネックリボンがついているので、

肩から落ちることがないのも嬉しいデザイン。




~袖リボン ボーダーカットソー~

こちらも2012年発売モデル!


袖口の大きなリボンデザインがアクセントになっています。

フロントには、、
ロゴが刺繍されています◎

夏らしい1枚で、これからの季節にピッタリですね(´∀`*)


定番アイテムも入荷していますよ~♫



~裾フリル ニットカーディガン~

こちらは、コットン×シルクの上質な素材を組み合わせたニット生地を使用しています。

ポロシャツのようなサラリとした素材感が素敵です♥

左胸にはもちろんホースマーク!

フロントボタンにもロゴが刻印されていますっ!!

春にピッタリ!シルク混なので、夏も楽々お使い頂けます♫



~ニットカーディガン~

左胸にホースマークの刺繍が入った定番の1枚。

パイピングには、ノバチェック生地が使われています。

フロントボタンはホースマークの刻印入り。

なんと、こちら『イタリア製糸』を使用しています!!

この機会に是非☆



写真は先日会ってきた友達の子供です!!

お母さんに無理や立たす格好をさせられて、泣いていましたが・・・

泣いている姿もとっても可愛かったです笑

大きくなるのが楽しみですね~☆






高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!


【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】


【twitter】





0 件のコメント:

コメントを投稿