2013年3月15日金曜日

▼NUMBER(N)INE 入荷!!




本日は久しぶりにこちらのブランドがオークションに仲間入り!!

【NUMBER(N)INE】 


解散後も絶大な人気を誇り、現在でもその人気は衰えていません。

そんな【NUMBER(N)INE】からご紹介!!

すべて2007年秋冬シーズンリリースモデル。

LOVE GOD MURDERと銘打ったシーズンで、

「カート・コバーン」が生存していてカントリーミュージック界の「ジョニー・キャッシュ」

のように年を重ねていたら…というシーズンテーマを掲げたシーズン。

それでは、ご覧ください!!





1Bタイプのスッキリとしたテーラードジャケット。

シルエットの大変綺麗な一枚。

ベロアで包んだボタンや総柄裏地にはシルク生地を使用するなど、

上質な作りが伺える一枚。

そして…セットで着用が可能なこちらも入荷!!





上記のジャケットとセットでの着用が可能なジレベスト。

ボタンのディティールや裏地のデザインも、もちろん同一のデザインです。

こちらも秀逸なスリムシルエット!!





そして、n(n) BY NUMBER(N)INEでも復刻を果たしている高い人気誇るカートサングラスも入荷!!

丸みを帯びた独特のフォルムが目を引くモデル。

カラーはベーシックなブラックカラーです。



ナンバーナインファン必見の本日出品物!!

お見逃し無く!!


そして、明日は新潟市古町のGOLDENPIGSにて開催される…




今回はノルウェーからTodd Terje氏を迎えて開催です。

毎回非常に楽しみにしているこちらのパーティー!!

楽しみでなりません!!

もちろんですが、17日はお休みを頂きました!

出勤しても大変なことになりそうなので…。

すいません!!

明日も元気いっぱい営業させていただきます!!

本日もありがとうございました。




和田




高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!


【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】


【twitter】




0 件のコメント:

コメントを投稿