2013年3月3日日曜日

◆JILL STUART入荷情報


3月3日(日曜日) すぎさき


おはようございます☼

昨日はお休みだったので、またも行ってきました!スノーボード!!

マイウエアをゲットしたので、ワクワクしながら、行ってきました~☺☺

今回はリフトからの画像です。

空の雲がすごいですね~☁


相変わらず、吹雪いたりして、天気が悪かったです・・・。

たぶん、一緒にいっている友達の誰かか、私が雪女か雪男ですね☃


前日くらいに天気がよかったのもあって、雪面は凍っていました。。

私は今回の目標のターンを黙々と練習しましたが、、、

お尻を強打して、痛すぎて2.3分動けなかったです。

かち割れたかと思いました(|||▽|||)

痛みに負けずに練習あるのみですね~。

ガンバリマス!


そして、朝歩いて気づきました!!


ジャーン!!

【NEW】山下の家具。


3.16にOPENだそうです^^

楽しみですね~♫

皆様、ついでにDIGRAG 古町店にも顔出してもらえたら嬉しいです(´▽`)笑



本日は、女性に大人気の『JILL STUART』をご紹介。


ワンピースだけでなく、コスメや香水なども人気ですね~♥

矢口真里さんや、梨花さん、紗栄子さんなどのBlogでも紹介されていますね・・・

今回はお洋服ですが、ジルスチュアートファンの皆様は必見です!!



“JILL STUART “NOSTALGIC FLOWER”花柄サロペット”

【新品未使用品】、定価28,350円。


淡いライトグリーンカラーベースの、繊細なお花柄です。


ふんわりとしたバルーンシルエットのボトムスも可愛いです♥




JILL STUART  花柄マキシワンピース


鮮やかなパープルカラーのお花が可愛いです♫

マキシ丈も女性らしくて素敵です。




JILL STUART LEOPARD ROSE SKIRT

定価20,500円。

ジルスチュアートの中でも人気のシリーズ、『LEOPARD ROSE』です。

ふんわりシルエットがガーリーでとっても可愛いです。

レトロな雰囲気のデザインもgood!


内側にチュールレースがあてられ、ボリュームをつくりだしてくれます◎




JILL STUART レザーロングブーツ

サイドの編み込みデザインがアクセントになっています。


上質なレザーを使用していますよ!


それでは、また明日~♫

すぎさき




高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】





【facebook】


【twitter】












0 件のコメント:

コメントを投稿