2013年3月2日土曜日

▼SHIPS×sabae "オリジナルアイウェア"




こんばんは!!

3月になりました。

早いものですね…。

さて、本日は多数の出品をさせていただきましたが、

その中から特にご紹介したいものがございます!!

それが、タイトルにもある、


【SHIPSオリジナルアイウェア】


2012年春夏シーズンにリリースされたアイテムです。

なぜ、こちらの商品をご紹介したいのかと言うと、

35年の長い歴史の中で「SHIPS」ブランド史上初となるモデルだからです!!

説明の前に早速ご覧いただきましょう!!


【SHIPS×sabae(シップス×鯖江)】

マツケリ社 "M-49" ブロウ 






日本が世界に誇る眼鏡の生産地として知られる【鯖江】にて製作したこちらのモデル。

もちろん、テンプルには「sabae」の文字が入ります。

そして、何より素材にこだわった本作は、

テンプルやフレームに世界最大のアセテートメーカーとして知られる、

イタリアの名門メーカー【Mazzucchelli(マツケリ)】社の素材を使用しています。

この素材、土に還るとことができるという素晴らしい特性を持つ素材。

名前は【M49】。

そして、何よりクラシックな形状が綺麗なアイテムです!!

カラーはもちろん、「SHIPS」カラーとして定着している紺色

あまり見かけない紺色というのが特に良いです!!

早速オークションページにてご確認ください!




もちろん、そのほか多数出品しておりますので、そちらも合わせてご覧ください!!

もう春はすぐそこまで来ている雰囲気があります。

今日は物凄い寒いですけど…。

新たな気分で臨むためにも、まずは小物からいかがでしょうか?

明日もよろしくお願いします!!


和田





高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】





【facebook】


【twitter】


0 件のコメント:

コメントを投稿