2013年3月19日火曜日

▼TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst. 入荷案内!!




久々の更新です。

皆様お疲れ様です!!

昨日は終業後に、会社のみんなと駅南店のみんなと共に、

ホルモン焼きを食べに…。

最初に決めていたお店が都合により行けなかったので…。




すいません…。画像を撮り忘れてしまい、、

イメージ映像です。

ホルモンのみを食べに行くことがあまりなかったので、

新鮮な食事会でした。

もちろん、味は美味しかったです!!

食べなれないモノや初めて食べるものもありましたが、

やっぱり美味しいものです!!

ホルモン!!

ただ、食べ過ぎたので当分はホルモンはいいかなぁと…。

肉を食べて力を付けた分、本日は良いモノが紹介できそうです!!

それでは、どうぞ!!



【TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.】


「NUMBER(N)INE」で知られる「宮下貴裕」氏によるブランド。

あまりドドっと入荷の来ないものではありますが…

それが今回は…、

是非ご覧ください!




"2013S/S"

リリースされて間もない新作モデル。

チュニックの名前のように、着丈が長く、リラックス感のある一枚です。

袖、ネックラインのリネン混デニムとの切替も特徴のあるモデル。




繊細なシルク素材を使用したバンダナスカーフ。

上質な質感はもちろん、トナカイの角とドット柄をモチーフにした個性的なデザインも特徴的です。




様々な素材を組み合わせた繊細な素材感のTシャツです。

「SoloIst」らしいストレスを感じない着心地と個性的な切替デザインが目を引く、

まさに他には無いTシャツです。




キャメル&シルク生地を編み込んだ非常に質感の良いニットカーディガン。

左胸にポケットを採用したシンプルなデザインなので、

用途の幅も広い一枚です。



いかがでしょうか?

そして、明日も既に「SoloIst.」の出品が決まっております!!

明日もこちらのブログで紹介致しますので、是非ご覧ください!!


それでは、明日もよろしくお願いします。




和田





高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!


【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】


【twitter】


0 件のコメント:

コメントを投稿