2013年3月23日土曜日

◆LANVIN✿theory×AG入荷情報


こんにちは。

すぎさきです。

まず、今日は私が今はまりにはまっているアプリを紹介させてください!!


お題に合わせて、一言ボケる。

という簡単なシステム・・。

アプリは様々な人がボケた画像をひたすら見て、

くすくす笑って楽しむというシュールな感じです。

画像は星3つで評価できるようになっていて、

たくさんの星をゲットしたボケは殿堂入りという枠に入ります。

ここで殿堂入りしている画像を何個か紹介させてください笑。




こんな感じです。。

くだらないですよね、、

くすっとなった方は、ぜひボケてに参加してみて下さい。

ボケることもできますよ~。


お待たせしました!!!!入荷情報です☆


LANVIN(ランバン)/レザーバレエシューズ 


定番のパテントレザーを使用したシンプルな1足です。


ケイトモスや、アンジェリーナ・ジョリーなど、

多くのモデルやセレブが愛用しているこのアイテム!!

履き口にはギャザーがあしらわれ、足にぴったりとフィットするので、

はき心地も抜群です◎

状態も良く、オススメです!!


そして、こちらも人気のアイテム!!

Theory×AG(セオリー×エージー) SPRUCE/EX BOYFRIEND CROP


【新品未使用品】です。

ゆったりとしたボーイフレンドデニムのシルエットに、

これからの季節にぴったりのクロップド丈が素敵です!!

USED加工が施された濃いインディゴカラーも◎

人気の高いアイテムです~。

お見逃しなく^^


本日はこんなところで、、

今日&明日は出品dayです!!

それでは~。


高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!


【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】



【facebook】


【twitter】







0 件のコメント:

コメントを投稿