2013年6月6日木曜日

◆2013S/S FRUIT CAKE×deicy 入荷情報!!


おはようございます!!

続々と春・夏物が入荷していますよ★



まずは、FRuit Cake』の2013S/Sアイテム3点です!!

全アイテム、『新品未使用品』です☺



FRuit Cake / “O-BRADDOCK”ミリタリージャケット


2013年春夏発売、定価28,245円。

LOOK BOOKにも使われたアイテム♫
メンズライクなデザインが可愛らしいミリタリージャケットです。 
レディースアイテムに落とし込まれているので、
細身の身幅でもたつかずすっきりとしたシルエットに仕立てられています。

ワンピースの上から羽織っても可愛いです♥




FRuit Cake / “C-TILDEN”金ボタンカーディガン


2013年春夏発売、定価23,205円。

コットン100%をざっくりと編み上げたコットンニット素材を使用しています。 
フロントにあしらわれた碇マーク金ボタンがアクセント。

コットンニットなので、オールシーズンお使い頂けます♫



FRuit Cake / “M-MAYBERRY”ショートパンツ


2013年春夏発売、定価13,545円。

どのサイトでも完売してしまっている超人気アイテム!!

大胆なバラ柄がとっても可愛いショートパンツです。
ウエストにはタックが入り、腰周りをスッキリと、
裾にはスリットが入っているので、動きやすい作りになっています!!

まさに、これからの季節にぴったりの1着。




FRUIT CAKEのアイテムは私も何点か持っておりますが、

日本人の体型に合わせてつくられているので、

すっきりとしつつ、メリハリがある、女性らしいシルエットをつくりだしてくれるのです!!

二の腕気になるなぁ~とか、ウエストなぁ~っても上手にカバーしてくれているような気がしてます笑。

そして、お洗濯でガシガシ洗っても、そんな簡単にくったりしたり、

伸びたりしないのも嬉しいポイントですね(´▽`)

とってもオススメです!!



お次は、『deicy 、ME&ME COUTURE』です!!


ME&ME COUTURE / オフショルダーラティーナワンピース


2013年春夏発売!!
吉川ひなのさんが別カラーを着用しています♥


LOOK BOOKでも掲載されています!!


文句なしに可愛い1枚(*´∀`*)


ME&ME COUTURE / スウェットオーバーオール


2013年春夏発売。
柔らかい薄手の裏毛スウェット素材を使用した1着。
ゆったりめのシルエットが可愛らしいデザイン。

インナー次第で、色々な雰囲気を楽しんで頂けるアイテムですね(#^.^#)

タンクトップなんかと合わせても夏らしくて可愛いです!!



deicy / タッククロップドパンツ


2013年春夏発売。
sweetで鈴木えみさんが別カラーを着用しています♫

ウエストにタックがあしらわれ、裾にかけてテーパードになった美しいシルエットが魅力的な1本。
 裾はロールアップされたデザインになっています。


いかがでした~??

買い逃した方、気になっていたけど、お財布事情で購入を断念した方などなど・・・

この機会にぜひ!!!!



すぎさき









0 件のコメント:

コメントを投稿