2013年6月22日土曜日

▼ CAP 入荷情報!!





こんばんは!!

毎回、ほとんどがブランドごとにご紹介をさせていただいておりますが、

本日のご紹介は夏の必須アイテム。

キャップ類のご紹介です!!

冬用の素材のものも混じっていますが、

夏本番までは問題なくご使用いただけるはずです。

それでは、早速ご紹介させていただきます!

ご覧ください!!



Supreme


~2013S/S モデル~

2013年春夏モデルの定番キャンプキャップ。

今作はツバをクリアバイザーで仕上げた特徴的なモデル。

フロントにはもちろん、BOX LOGOが入ります!!

買い逃した方は、お見逃し無く!!





Polo by Ralph Laurenの名作「1992 Polo」をサンプリングしたモデル。

長めのツバを持ち、折りたたみ可能な背面の日よけが目を引きます。

また、日よけに入るプリントも存在感のあるデザイン。



uniform experiment×NEWERA


定番の「NEWERA」コラボレートモデル。

質感の良いウール素材を使用し、同色の刺繍を施したベーシックモデル。

クラシックな8パネル仕様も特徴です。



F.C.R.B.


しっとりとした質感を持つコットン生地を使用した深めのワークキャップ。

フロントに入るロゴ刺繍がさりげないアクセントとなっていて、

コーディネートにも取り入れやすいシンプルなモデルです。



Cootie


夏の大定番メッシュキャップも入荷しております。

こちらはナイロンメッシュ×コットン仕様のモデルで、

フロントに入るロゴ刺繍がインパクトのあるデザイン。

何より、色が秀逸なモデルです。



DECHO






そして、岡山県倉敷市を拠点とするファクトリーブランド【DECHO】からも入荷しております。

写真上のモデルは、ブランド初期から定番でリリースされている、

「KOME CAP」

深いシルエットが特徴的なクラシックなデザインのキャップで、

バックにはレザーアジャスターを取り付けています。

そして、写真下は飲食店での労働をイメージして製作されているモデル、

「BARISTA」

縦糸にマスタード、横糸にカーキを使用し、旧力織機を使用した特徴的な生地感を持ち、

バックに取り付けたシンチバックが特徴的な個性的なモデルです。



これから必ず必要になるキャップ類。

この機会をお見逃し無く!!


もうすぐ7月に入ります。

徐々に台風が増えてくるこの季節…。

次は雨具のご紹介をしたいところです!!

それでは、本日もありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿