2013年6月25日火曜日

▼BRIEFING 入荷情報





本日も新潟は快晴です。

杉崎は沖縄旅行を満喫したようで、羨ましい限りです。

お土産話を聞かせて頂きましたが、、、

本当に羨ましい限りです。

だれか身近な人が行くと、旅行熱が格段に上がってしまいます!!

それはさておき、本日はこちらのブランドからの入荷情報があります。


【BRIEFING】

アメリカのミルスペック(陸軍規格)に準拠した堅牢さ使いやすい利便性を兼ね揃え、

真の”ミリタリズム”を追求するラゲッジレーベル。

高い品質、使いやすいディティール。最高水準のバッグを提供しています。



そんな「BRIEFING」より、本日は2型ご紹介させて頂きます!

それでは、ご覧ください。





A4サイズ対応サイズとしてリリースされているブリーフバッグモデル【SL LINER】。

取り外しの可能なショルダーストラップにより、2wayでご使用いただけるモデルで、

コンパクト設計ながら、豊富なポケット、十分すぎるほどの容量が使いやすいバッグです。





「BRIEFING」定番のトロリーケースモデル【T-1】です。

パーツのすべてをアメリカで生産しているこだわりのモデルで、

フロントのブリーフケースデザインが特徴的です。

また、プラスチックパーツを横、底のどちらにも取り付けているので、

横置き、縦置きのどちらも対応する点も嬉しい仕様。

もちろん、豊富な容量、利便性ともに最高品質を誇ります!!

そして、、、、

こちらも商品は現在「1000円スタート中!!」

見逃せません!


もちろん、どちらもバリスティックナイロンを使用しているので、

頑強で長くお付き合いいただけます。

是非ともご覧ください!!



そして、先日は古町は南浜通りのセレクトショップ、


主催の「ambush PARTY」へ行かせて頂きました!

昼間は店頭にて、夜は古町のBar 「88」でパーティーと一日中行われたイベント。

僕は仕事終わりに「88」へ!

店内はこんな様子でした。



ライブペインティングも行われたいたのですが…。

見れませんでした…。

上の画像が、まさにそのペインティング!!

当日はお酒を頂いたり、マイクを使って歌わせていただいたり…。

なぜ歌ったのか…。

でも、とても楽しい時間を過ごせました!!


これからも、何卒、よろしくお願いいたします!!



それでは、本日はこのへんで!!

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿