2013年6月14日金曜日

▼ フットウェア新入荷商品のご案内!




おはようございます!!

毎回、毎回天気の話で恐縮なのですが…。

しかし暑い!!

既に昨日エアコンを付けてしまいました…。

家が風通り悪いので、、、

本日も暑くなりそうです!!


そして、本日のご紹介は、

フットウェアのご紹介!!

ブーツを中心にご紹介します。

夏にブーツ!?

となるかもしれませんが、

意外に夏でも難なく履けるうえに、コーディネートもグッと締まるブーツ!!

それでは、ご覧ください。


"JOURNAL STANDARD relume "



モカシントゥのワークブーツタイプ。

2種類のレザーを使用し、切替デザインで仕上げたモデルで、

ナチュラルなムラの残るレザーの質感も素晴らしい一足。

クレープソールなので、クッション性も高く、履きやすい一足です。




「REDWING」のセッターブーツを彷彿とさせるデザインのモックトゥタイプ。

光沢のあるレザーの質感が特徴的。

こちらもソールはクレープソールなので、普段履きとして申し分ないクッション性を持ちます。




やや甲が低めなスッキリとした印象のマウンテンブーツ。

独特のムラ感のあるレザーを採用し、履き口にはスエードを採用しています。

3足ともにベーシックデザインなので、使いやすいアイテム達です。




上記の3足とは多少異なるデザインの一足。

サイドジップによる着脱の利便性を兼ねたモデルです。

個性的なカラーリングのアッパースエードのカラーリングが色味の良いモデルで、

ソールにはラバーソールを採用し、クッション性の高いモデルです。



"NEXUS7 ×GEORGE COX "



「NEXUS7」 & 「GEORGE COX」によるコラボレートモデル。

ヌバックスエードとスムースレザーによるキャップトゥタイプです。

つま先のスターメダリオンが個性的なデザインで、

ブラウン系で揃えたカラーリングも秀逸な一足!!




こちらも同様に「NEXUS7」 & 「GEORGE COX」によるコラボレートモデル。

メインにスムースレザー&パテントを採用した異なる素材感が魅力の一足で、

ネイビーベースにイエローステッチが程良いアクセントカラーとなっています。

いずれも、ベースの形はベーシックなので使いやすい一足となっています。


いかがでしょうか?

レザーシューズをご紹介しましたが、、やはり夏はサンダル!!

というお客様に当店定番の「1000円スタート」アイテムより、

オススメのサンダルがございます!!



BIRKENSTOCK×HTC


「BIRKENSTOCK」の定番モデル「RAMSES」に「HTC」がスタッズカスタムを施したモデル。

鼻緒の中央にターコイズ&スタッズにより施された装飾が目を引きます!!

こちらの終了日時は【6月17日】お見逃しなく!!



ブーツにサンダルのほか、スニーカーも多数入荷しております!!

是非是非ご覧ください!



さて、先日のお休みは久々に釣りにいってきました!!

もう少し定期的に行けたら良いのですが…。

天気も良くて絶好の釣り日和でした!!

日焼けが痛くて、痛くて現在大変ですが…。



釣果です。

このほか、色々釣れたのですが、代表で写真を撮りました。

ちなみに上のキスを釣ったのは僕ではありません…。

キスとか釣りたい。

釣ったことがないので…。

次回はキス狙いで行かせて頂きます!!

それでは、本日も宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿