2013年6月18日火曜日

▼Engineered Garments & SASSAFRAS 大量入荷。





こんばんは。

新潟も遂に梅雨入りです。

今日の新潟は景気良く降っております!!

たまには雨も良いものだとは思いますが…。

これが続くと思うと…。

なんとも言えない気分になります、、、、。


と、後ろ向きなことを書いてしまいましたが…。

本日は大量にご紹介できる商品が!!

当店でも高い人気を誇る2ブランド。

【Engineered Garments & SASSAFRAS】

皆様、お待たせしました!!

何はともあれ、早速ご紹介をさせていただきます!!!


"Engineered Garments"

もちろん、2013年モデル以外も入荷しておりますが、

今回は2013年モデルのみをご紹介です!!


〜2013S/Sモデル〜



アメリカ・マイアミを拠点とし、ハンドメイドでモカシンを製作している、

MADE IN USAシューメーカー「D'CARLO」とのコラボレートモデル。

ソール、インソールに至るまでレザーを採用した贅沢な一足で、

アッパーのバッファローレザーのシボ感の強い無骨な質感が魅力。

色味の非常に良い一足。

履いていくうちに味わいを増すオススメのシューズです!!




リゾート感溢れるフラワー柄シャツ「Lafayette Shirt」も入荷しております。

ネイビーベースにホワイト×グリーンの配色が鮮やかで、

ラウンドカラータイプの独特の襟まわしが目を引きます。




定番でリリースされている「Upland Vest」。

清涼感のあるシャンブレー生地を使用した春夏仕様。

豊富なポケットディティールで仕上げています。




清涼感のあるシャンブレー生地を使用したペインターパンツ。

スッキリめのシルエットが特徴的で、

ステッチはトリプルステッチ、バックポケットに採用したハンマーループなどの、

ディティールを持ちます。

ももから下をシームレスタイプで仕上げることで、シルエットの良い一本となっています。


"SASSAFRAS"



〜2013S/Sモデル〜

フォールリーフとスプレイヤーパンツの特徴を持つ、

「フォールリーフスプレイヤーパンツ」の春夏モデル。

生地には質感の良い13.5ozデニム生地を使用し、最大の特徴でもあるポケットには、

「60/40クロス」を採用した個性的な一本。

異なる素材感、カラーがマッチしたモデルです。




ナチュラルでムラのある質感を持つリネン生地を使用したフィールサンシャツ。

生地の質感はもちろんですが、何より絶妙な配色に目がいってしまいます…。

この夏オススメの半袖シャツ!!






2重の胸ポケットが最大の特徴のこちらのモデル。

ライトベージュにブルーのストライプ柄が雰囲気が良く、

定番の猫目アルミボタンやトリプルステッチディティールで仕上げています。




人気モデル「トランスプラントシャツ」も入荷しております。

独特のムラのあるコットンリネン素材の質感が素晴らしい一枚。

格子状のチェック柄がさりげないながら、目を引きます。

生地が厚めなので、ライトアウター感覚でも着用していただけます。


いかがでしたでしょうか?

このほか、「Engineered Garments」は別シーズンのものも入荷しております!!

是非ご覧ください!!




ここ最近、新潟市万代のProgressive Energyにて「EMMA HOUSE」の、

クラブイベントに行ったり、

普段行かないような所でご飯を食べたりと色々あったのですが…。

そのお話はまた次回!!

それでは、明日もよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿