2013年2月15日金曜日

▼Alden入荷〜大変希少なモデルが入荷しました〜





皆様、こんばんは!!

昨日はバレンタインデーでした。

男性の皆様は結果はいかがでしたでしょうか?

僕は貰いました!!!



いつも通り、会社のスタッフからのものですが…。

そのひとつだけでしたが…。

それでも有難い限りです。

ありがとうございます!!



さて、本日のタイトルが気になっている方もいらっしゃるでしょうが…。

久々のご紹介となります。

アメリカを代表するシューメーカー


【Alden】

そして、本日はその中でも大変希少なモデルが入荷しております。

それがこちら!!





新潟県上越市のシューズショップ【NATORIYA】さん別注による一足。

希少な理由は別注だからというだけではありません。

こちらのモデルの品番「54675」品番は通常Vチップタイプなのに対し、

今回ご紹介しているこちらも品番は同品番。

にもかかわらず、プレーントゥタイプです。

その理由がこれまた凄い!!!


Vチップで発注をしたにも関わらず、【Alden】側の製造段階でのミスにより、

アッパーをプレーントゥタイプのまま製作してしまったという経緯を持つ大変珍しいモデル。

ポストマンシューズのような印象を持つ一足です。


品名の通り、ソールにはドレスラバーを装着しているため、

雨天時でも快適に履いていただけます。

ラストにはモディファイドラストを採用しています。

大変希少かつおもしろい経緯を持つ一足。

ファンの方には是非ご覧頂きたい一足です。

ちなみに、ドレスラバーですが、、


こちらがドレスラバー。

カジュアルにも履いていただけそうな一足です。



そして、同じく【NATORIYA】さんの別注モデルがもう一型入荷しております。





2011年に登場した名門ホーウィン社のクロムエクセルレザーの新色【ナチュラル】

その新色レザーを使用した一足です。

独特のムラ、深い色味が非常に雰囲気の良いレザーとなっていて、

ベーシックなプレーントゥタイプなので、用途の幅も広い一足です。

ソールにはオイルドレザーソールを採用し、

ラストはバリーラスト仕様。

ガシガシ履いていくごとに、味を増すこちらのレザー。

おすすめです!!


いかがでしょうか?

2日連続で靴のご紹介となってしまい、申し訳ありません…。

どうしてもご紹介したかったもので、、、


もちろん、当オークションは靴の他にも充実のラインナップです!!




ぜひぜひご覧ください!!

明日からはちゃんと衣類のご紹介をします!!

よろしくお願いします!!



和田







0 件のコメント:

コメントを投稿