2013年2月7日木曜日

▼supreme!!!!のご紹介☆


こんにちは!すぎさきです。

今日は私がとっても可愛いと思った画像を紹介させてください・・・。

可愛いーーーー!!!!

この方、ジェシカ・スタムさん(26歳)


私と同い年・・・・orz

CHANELやDior、miumiu、D&Gなどのコレクションにも出演しているそうですよ。

本当可愛いですね!!!汗



で、こんな素敵なジェシカ・スタムを撮った写真家、【Terry Richardson】さん。



調べてみたら、、、


この写真を撮った方でした。

なるほどなるほど。




Supremeがでてきたところで、我が店舗にあるsupremeをご紹介!!




“2012A/W”発売。新品未使用品!!


かかとの赤いピスタグがアクセントになっています。

素材にはミリタリーウェアなどで使用されている

耐水、耐久性に優れた「NYCOファブリック」を採用しています。





“2012A/W”発売。

こちらは、

1000円からスタート中!!

お見逃しなく!!




“2012A/W”発売。

様々な種類の車が全体にプリントされた1枚。

深いグリーンカラーがアクセント。





フロントのSUPREMEロゴが存在感のある1枚。

発色の良いオレンジカラーも素敵です。




宅配買取も大募集中です!!




というわけで、髪の毛をばっさり切って、気分スッキリのすぎさきがお送りしました。

では、また明日~。

すぎさき











0 件のコメント:

コメントを投稿