2013年2月28日木曜日

▼JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN、visvimなど大量入荷!!




皆様、こんばんは!!

本日で2月も終わり、明日から3月となります。

そんな中、本日は春めいた天気で非常に気持ちの良い一日でした!

いつもより薄手の服装できましたが、夜になって外に出て思ったことがあります。

間違いでした!!

間違いました!!

やっぱり夜は寒すぎますね…。

甘く見ないようにします…。


さて、そんな本日はオススメしたいブランドのアイテムが大量入荷!!

もう説明するより見たほうが早い!!

ということで、早速ですが、ご紹介です。

どうぞ!!




" Brooks Brothers "

切替オックスフォードB.Dシャツ

【Brooks Brothers】とのコラボレートモデルです。

ベーシックなコットンオックスフォード生地にチェック切替が個性的なモデル。




"Brooks Brothers"

切替オックスフォードB.Dシャツ

こちらも【Brooks Brothers】とのコラボレートモデルです。

切替パターンは上のものと同じですが、随所の仕様、切替生地の素材は変えています。




切替チェックシャツ

落ち着いたネイビーのコットンボディをベースにしたチェックシャツ。

同柄ですが、素材の異なる生地を切替生地に使用し、随所のコーデュロイ生地も目を引きます。




切替チェックネルシャツ 

コットンフランネルをベースにした切替シャツです。

コーデュロイ生地、コットン生地との切替が目を引くモデルで、

こちらも個性的な生地使い、配色に仕上げています。


次からは、「visvim」をご紹介します!!




TALIESIN B.D SHIRT

両肘のエルボーパッチが特徴的なオックスフォードB.Dシャツ。

ブルーベースにホワイトの差し色が映える一枚です。




BLACK ELK FLANNEL

定番のチェックネルシャツモデル「BLACK ELK FLANNEL」。

こちらはレッドをベースにしたモデル。



BLACK ELK FLANNEL

同モデルのブルーベースです。

どちらも配色、コットンフランネル生地の質感も良い仕上がり。





V+V OXFORD L/S

こちらも定番オックスフォード「V+V OXFORD」です。

裾のマチに使用された切替デザインが特徴的なモデルで、

グリーンのマチが映えるデザインです。



いかがでしょうか?

「visvim」&「ジュンヤマン」の充実した内容!!

自信を持ってオススメします!!

是非ともご覧ください!


それでは、明日から服装に気をつけたいと思います…。

風引いたら嫌なので…。


お疲れ様です!!


和田





高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp





【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】





【facebook】


【twitter】












0 件のコメント:

コメントを投稿