2013年2月18日月曜日

▼BAND OF OUTSIDERS入荷!!



こんばんは。

本日は当店では珍しい商品が入荷してきました!!

なので、本来ご紹介をしようと思っておりました、商品を変更して、

こちらの商品をご紹介したいと思います。

【BAND OF OUTSIDERS】

"バンドオブアウトサイダーズ"


アメリカ・ニューヨーク発の新進気鋭ブランド「BAND OF OUTSIDERS」

ハリウッド映画の業界からファッション業界へと転向した異例の経歴を持つ、

デザイナー「スコット・スタンバーグ」氏によるブランドで、

ヴィンテージシャツの分解、再構築をしたことがきっかけで、

キャリアをスタートしました。

驚くべき点は、ブランドやデザイナーでの下積み経験が全く無いという点。

まさに自分自身の感性で作り出されるブランドです。


そんな「BAND OF OUTSIDERS」から本日入荷したのは…






"2009S春夏シーズンリリースモデル。"


定番となっているウインドブレーカースタイルのモデルです。

薄手のナイロン素材を使用したベーシックな一枚で、

ブラックを基調にホワイトの差し色でアクセントを付けたモデル。

シンプルなデザインなので、使いやすい一枚でもあります。

羽織りやすいアイテムなので、ちょっとした時、急な時にも良いのではないでしょうか?


お探しの方は是非ご覧ください!!


そして、本当は紹介したかったもの…。

「Dior Homme」や「vendor別注の…」ものなどなど!!

こちらも、もちろんご覧頂きたいので、


上記からご覧ください!!!


個人的には「Vendor別注モノ」がお勧め!!

是非是非!!



和田


0 件のコメント:

コメントを投稿