2013年2月2日土曜日

◆tricot COMME des GARCONS&Jas-m.b.入荷!


こんばんは。

遅い更新になってしまいましたー汗。

本日は、トリコ コムデギャルソン&Jas-m.b.をご紹介!!

そして、この漫画もご紹介♫


私の心を熱くしてやまない『宇宙兄弟』

知っている人も多いと思いますが・・・。

最近、小栗旬さんと岡田将生さんが主演で実写映画化されたことでも、記憶に新しいですね。

とにもかくにも、心熱くなるシーンばかり。そして、ちょっと面白い。そこもまた良い◎

涙なしでは読めませんでしたよ・・・私は。


熱い話が好きな方はとってもおすすめです!!

宇宙兄弟のおかげで、やる気満々で仕事に取り組めそうです!!ww


というわけで、商品紹介です。

まずはJas-M.B.からご紹介!

レディースアイテムが入荷してきました☆



ゴールドの金具がポイントになったトートバッグです。

鍵も付属しております◎

何がすごいってこのバッグ、状態が新品同様に良いです!!

A4冊子がすっぽり入り、収能力も抜群ですので、ビジネスバッグとしてもおすすめです。





“2011A/W”発売。

細かいプリーツが施されたシフォンスカートをドッキングさせたワンピースです。

レイヤード次第で、いろいろな雰囲気のスタイルを楽しんでいただけます◎






イエローベースのタータンチェックが存在感抜群です!

裾に並んだ金ボタンもアクセントになっています。


この方のアイテムとは似てるけど違いますよ!





【新品未使用品】

フレアなシルエットのシンプルな1本です。

シンプルisベスト!

1本あると、重宝してくれるアイテムです。

そして、このアイテム、とても肌触りが良いのです!!

おためしあれ!



インフルエンザがかなり流行っているようです。

みなさん、気をつけましょうね!

うがい・手洗いは必須です!

ではでは~

すぎさき






0 件のコメント:

コメントを投稿