2013年2月16日土曜日

◆HENRY CUIR/アンリークイール入荷情報!!


2月16日(土) すぎさき

こんにちは!

土曜日・日曜日は古町オークションでは、『出品デー』となっております。

朝から晩まで、とにかく出品をする1日…。

なので、いつもよりも大量にお客様に商品をお届けできる仕組み?になっております!!

というわけで、新入荷の多い土曜・日曜、

そして1000円スタート終了日の月曜は見逃せない3日間ということになります。笑。

是非チェックをお願いいたします!







【 お 知 ら せ 】

そして、お客様へお知らせがあります。

【2月20日】は業務をお休みとさせていただきます。

連絡業務、発送業務は翌21日からとなりますので、ご注意下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。




私事ですが、先日あるお店に行ってきました。

古町の三越の裏辺りにある『L'anfora/アンフォラ』 食べログさん。

ここはヨーロッパ?!と思わせるような、とてもお洒落な外装ですよね!!



中もとっても素敵・・・♫

ワインが大変似合うお店ですね。(私は飲んでません)

いろんな料理を頼みましたが、美味しくて、写真を撮り忘れてしまいました。

写真は鳥肉のソーセージ!

フランスパンがかなり美味しいのと、パンがおかわり自由という素晴らしさ!

今流行りのプチ贅沢でした。

中尾彬さん曰く、『良い物を食べると、良い恋愛ができる』そうです。

なるほどなるほど…人生の先輩方のお言葉は心に刺さります。

是非また行きたいです~。




お待たせしました!!

【 商 品 紹 介 】

本日は魂を込めて1点!



アンリークイールは1998年に創立したイタリアのレザーブランド。

“45rpm”でも取り扱われている大変人気の高いブランドです。

スイスのプロサッカーリーグに所属していたこともあるデザイナーのエンリーベグリン氏。

馬具職人との運命的な出会いによって革にのめりこみ、革職人を目指したそうです。

奥様は日本人の方だそうですよ。

死ぬ最期の日まで....僕は革を縫い続けていたい。

とおっしゃていることからもわかるように、革への愛情が伝わってきます。

そして、本日入荷したこのバッグ!!

【新品未使用品】となっております。



サイドや底のハンドステッチがとても可愛いです。


フロントにはしっぽに飾りのついた可愛らしい犬のステッチ。

1針、1針丁寧に手縫いされています。

親から子供へ、、、、長く愛用していただけるバッグです。

気になった方は、是非!

人気の高いアイテムですので、お早めにどうぞ。




それでは、また明日~☆








0 件のコメント:

コメントを投稿