2013年2月6日水曜日

▼"WACKO MARIA"*"PHIGVEL"*"Cootie"と読書。




おはようございます!!

雪です!!

生憎の雪です。

最近、寒暖差が激しすぎて…。

ついていけません…。

いい加減にどちらかにして欲しい!!!

とか思ってしまいます…。


さて、本日の入荷商品。

タイトルの通り、

男らしい商品が揃いました!!

それでは、ご覧ください。






定番リング「UF WING RING」。

真鍮とシルバーのコンビのリングで、

フロントはホースシューモチーフを取り入れています。

こちら人気の高いシルバーリング。

重厚感のあるデザインが魅力のモデルです。






「Cootie」定番のエンジニアワークベスト。

T/C素材を使用した独特の光沢感を持つ素材で、

シンチバックスタイルのクラシックな一枚。






定番でリリースされている「CHINO TROUSERS」のナローシルエットモデル。

綺麗なシルエットとクラシックディティールが光るモデル。

素材の質感が◎!!





ポリエステルコットン素材を使用した定番「T/C PNT」。

こちらはグレー。

そして、もう一本!!





同じく定番「T/C PNT」のブラック。

定番だけにどちらも使いやすい一本です!!


などなど無骨どころが揃っております!!

当店の「NEIGHBORHOOD」や「TENDERLOIN」とも、もちろん好相性のアイテム!!



ご一緒にご覧頂けたら幸いです。



そして、寒い冬!!

どうもインドアになってしまいます…。

私も最近はもっぱらインドア…。

寒いのは苦手で…。

小説を最近読んでいるのですが、

良いブックカバーないかなぁと探していたら、ありました!!

これです!!




Hender Scheme


レザーのブックカバーです!!

色々あった中からスエードを!!

素材も硬くなく読みにくくない。

洒落てます。

中身は以前、映画を見て影響されてしまった…



これかなり良いなぁ。




和田












0 件のコメント:

コメントを投稿