2013年2月19日火曜日

◆ISSEI MIYAKE/イッセイミヤケ入荷情報


2月19日 すぎさき

こんばんは!

本日は、ISSEI MIYAKEの入荷アイテムをご紹介☆

イッセイミヤケ調べていたら、こんなアイテム発見!!


『プリーツプリーズ イッセイミヤケ リカちゃん』


“一般にしられたロングセラーおもちゃを、
有名クリエーターにリデザインしてもらい、
その販売益を社会還元する、というプロジェクト”
の、第一弾がどうやらイッセイミヤケ×リカチャンらしいです!

お値段は26000円くらいだそうです。。
イッセイミヤケらしいかなり存在感あるデザインですね~。
確実に子供には人気がなさそうですが・・・笑

ちなみに私は幼少の頃は、ジェニーちゃん派でした!!

ジェニーちゃんの方がリカちゃんより少し大人っぽいですよね、

昔はジェニーちゃんの髪の毛を自分で切って、

ざんぎり頭になった可哀想なジェニーちゃんがいましたね。。汗


ジェニーちゃんにも“12AW”ってのがあるんですね~。


当時はジェニーちゃんの着物がとても欲しかった記憶があります。

今見ても可愛いですね~笑




というわけで、忘れていました、イッセイミヤケ!!

どちらも【2012A/W】リリースです!!





伸縮性のあるボーダー柄とプリーツ生地を組み合わせたジャケットです。

生地の素材感はさすがイッセイミヤケの出来栄えです!!




こちらはランウェイでも使用されていました。

12AWから使用された新素材“スチーム・ストレッチ”を使用しています。

シーズンテーマでもある鉱物(ミネラル)をイメージさせるような力強い総柄が存在感抜群です。

そして、この素材を生かしたドレープデザインもとても素敵です!!

こちらはすでにお問い合わせ多数の人気商品です!

この機会をお見逃しなく。


そして、明日は毎年恒例の明日はDIGRAG全店での新年会!

本気の大ボーリング大会です。

はたして1位は誰の手に・・・・。

私も1位目指してがんばってきます!

では


【お知らせ】

【2月20日】は業務をお休みとさせていただきます。

連絡業務、発送業務は翌21日からとなりますので、ご注意下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿