2013年2月8日金曜日

◆FRAPBOIS! FRAPBOIS!!!入荷


こんにちは!!

毎日の日課であるお昼休憩のお昼寝も終わって、

スッキリのすぎさきがお送りします!!

そういえば、私も和田君もほぼ毎日、昼寝をしていますね。

昼寝するのと、しないのでは、雲泥の差ですので、デスクワークの方には、おすすめですよ☆

今日はコチラ!

~ FRAPBOIS(フラボア) ~

毎回、フラボアを紹介すると、いつもよりblogのアクセス数がよかったりします…?!

ありがとうございます!!

それでは、早速新入荷分から~。



ビルケンシュトックのシーズナルブランド【Papillio】とのコラボアイテム!


アッパーには不揃いなドット柄、サイドはストライプ柄になった存在感抜群のデザインです。


金具にはグリーンとゴールドの2色を使用。

こちらも可愛いポイント!

サイズは【25.0cm】になります。

厚手の靴下と合わせてはいても可愛くておすすめ!!

サイズがドンピシャな方、お見逃しなく!!




“2012S/S”発売。

鮮やかなライトブルー×イエローの配色がとても可愛い1着。

トグルボタンがアクセントになったダッフルコートデザイン。


バックにもポケットがついていますよ!


 開けるとこんな感じです。



あと、3アイテム紹介します!!



少しずれたフロントジップの位置が遊び心たっぷりです。


フロントポケットからのぞくFRAPBOISロゴのポケットも可愛いアクセント!





ライオンや、風車などの刺繍がアクセントになっています。


こんな感じです。

これ見たら、グリーンカレーが食べたくなりました(笑)




こちらも刺繍シリーズ!


カラフルなピアノや、トランペットが可愛いです^^

ボリュームのあるふんわりシルエットがとても可愛い!!




もちろんFRAPBOISは買取も大募集中です☆

是非ご利用くださいね♥


それでは~。


すぎさき











0 件のコメント:

コメントを投稿