2013年2月27日水曜日

◆GRACE CONTINENTAL&Diagram入荷情報




2月27日(水) すぎさき


こんにちは。 すぎさきです。

先日、友達とその子供たちと焼き肉に行ってきました。

大人達はお肉に夢中でしたが、

キッズ達はお肉は2.3枚で飽きてしまっていました。笑。


親も友達で、手紙交換とかしたり、子供たちも仲良しで、微笑ましいですね~。


「よ」の文字にはまっているらしいです笑。



✿GRACE CONTINENTAL&Diagramのご紹介✿


デザイナー達が手間を惜しまず世界中を巡り、素材やインスピレーションを大切に持ち帰り、

作り上げられる。そんな洋服達を作り出している「GRACE CONTINENTAL」

浜崎あゆみさん、徳澤直子さん、観月ありささんや北川景子さんなどなど、

多数の芸能人やモデルさんが愛用したり、着用しています♡






当店に入荷中のアイテムをご紹介!!



2011年秋冬発売、定価59,850円のお品です!!

手作業で丹念になめされた上質なレザーを使用し、

しっとりして、柔らかく、肌ざわり抜群です。

フラップポケットや、ダブルのデザインなど、古めかしいようなデザインが可愛らしいですね。

ショート丈なので、すっきりとしたシルエットに仕上がる嬉しいつくり◎



2011年秋冬発売。定価59,850円のお品です。

フカフカのラビットファーをたっぷりと装飾したロングブーツです。

ダッフルコートなどでよく使用されているトグルボタンがサイドにあしらわれ、

アクセントになっています!!

履き口を折り返して履いても可愛くてオススメですよ~♫

※こちらは【1000円】スタート中!!




定価25,200円のお品です。

アンティークな雰囲気のゴールドのビジューや、

様々な種類の繊細なレースを組み合わせた

フェミニンさとエレガントさを併せ持った素敵な1枚。

チュニック丈に、フレアスリーブのシルエットも本当に可愛い!!

ショートパンツや、細めのパンツと合わせてカジュアルに着こなしても可愛いですね~♡

カットソーを合わせれば、オールシーズン来て頂けますよ◎



定価37,800円のお品です。
大小様々なパールが並べられたゴージャスなデザイン。


 
部分によって素材や、デザインがかえられています!

グレースらしいこだわりの感じられる1枚。



そして、実はBLOGを更新している間に、GRACEのアイテムがまた入荷してきました!!

ボーダー柄にビジューがたっぷりとついているワンピースや、デニムのサロペットなどなど。




高価買取もさせて頂いております♡

お気軽にお電話下さい!!

フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp



すぎさき






【 DIGRAG Yahoo! Auction 

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mitameinochi

※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】

https://www.facebook.com/DigragYahooAuction

【twitter】










0 件のコメント:

コメントを投稿