2013年2月25日月曜日

◆TSUMORI CHISATO入荷!!


2月25日(月) すぎさき


こんばんは!

2月もあと3日で終了です・・。

早い~。

私は昨日お休みを頂いて、またもやスノーボードへ!

今回は、とうとうマイボードデビュー♪♪


しかしながら、超悪天候( ̄▽ ̄;)!!

前も後ろも見えない猛吹雪の中、滑って来ました。。


ものすごい寒さでしたが、、

帰りにみんなで食べて豚汁は、今まで生きてきた中で一番美味しかったです笑。




そして、そして、とうとう来ました。

TSUMORI CHISATOの、『 2013 Spring/Summer のアイテム!!



状態も、なんと新品同様の美品!!

鮮やかなブルーカラーに、カラフルなお月様や、お星様のイラストが、

とっても素敵で、とっても可愛いです♥♥


今日は画像をアップできないので・・・泣

明日また紹介させていただきます、スミマセンm(_ _)m



他にもツモリチサトやCAT'Sが入荷してます!!



是非チェックしてみて下さいねっ

それではまた明日~

すぎさき


こちらも要CHECK!!

【 DIGRAG Yahoo! Auction 

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mitameinochi

※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】

https://www.facebook.com/DigragYahooAuction

【twitter】















0 件のコメント:

コメントを投稿