2013年2月24日日曜日

▼WILDSWANS&JAM HOME MADE レザーアイテム入荷!!




2月も後半に入りました。

もうすぐ3月!!というのに、まだまだ寒いです。

雪まで降っております…。

皆様は風邪など引いていないでしょうか?

毎年恒例の合同新年会も終了したのも束の間、

22日は今度は、古町のおでん処へ、

そうです!!

【おでん屋じゅんちゃん】

行ってまいりました!!

メンバーはといえば、


こちらの面々。

古町、東京、駅南店混合です!!

ちなみに僕はこれ不機嫌なわけではありませんよ!!

説明を追加

別角度から。

基本的には顔が硬めですね…。

お恥ずかしいです…。





そして、もちろんメインは「おでん」

下の画像は玉子とハンペンを頼んだら、こんな感じになりました。

壮観です。

あまり見れない光景。

何やら、相談事やら他愛ない話やら…。

もちろん、仕事の話も!!

気付けば良い時間になってしまってました。

菅沼さん、駅南店の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!


そして、昨日の入荷速報!!

傑作レザーアイテムの入荷がございましたので、是非ともご紹介です!!

それでは、どうぞ~!!





イタリアオイルレザー、ミネルバボックス使用のロングウォレット。

レザーの質感はもちろんのことですが、ラウンドタイプの使いやすいモデルとなっています。

こちら状態も問題なく良好!!





美しいコバ仕上げに定評のある「WILD SWANS」。

こちらはロングウォレットタイプ【BLISTER-L】になります。

美しいコバはもちろんですが、フロントフラップの曲線など

見ているだけでも満足を得られるほどの完成度です!!

ちなみに、内側使用は現行物とは異なる点も魅力的です。


是非是非ご覧ください!!


そのほか、入荷を画像でご紹介!!







「WTAPS」

「nonnative」

「White Mountaineering」

など多数出品をさせて頂きました!!

下記からご覧いただけますので、こちらも是非ご覧ください。


それでは、本日も寒いですが…。

がんばりましょう!!



和田



【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】




【facebook】


【twitter】














0 件のコメント:

コメントを投稿