2013年2月17日日曜日

◆spick&span CARIBURN&LOREN’S入荷情報



【 お 知 ら せ 】

お客様へお知らせがあります。

【2月20日】は業務をお休みとさせていただきます。

連絡業務、発送業務は翌21日からとなりますので、ご注意下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。




2月17日(日) すぎさき

おはようございます!!

今日は和田君は念願のMr.Childrenのコンサートのため、お休みです。

楽しんできてほしいですね!!

今日はセレクトショップ『Spick&Span』で取り扱われているブランドを紹介させていただきます!!

まずはこちらから!!


CARIBURN(カリバーン)~


英国を拠点に古くからダッフルコートやPコートなどのメルトンウール製品などの、



定番コートの製作を得意としているファクトリーブランドCARIBURN。



トレンチコートとショートコートが入荷しております!!




鮮やかなレッドカラーが目を引く1着。

お尻が隠れるくらいのミディアム丈で、バランスの良いスタイルに仕上がります。

ちなみに、こちらは昨年発売【2012A/W】、定価39,900円のアイテム!

目立ったダメージ等もない状態の良いお品で、

定価の半額以下よりもさらにお安い金額でゲットしていただけますよ!!


こんな感じで着ても可愛いですね◎

オススメ!!




ショート丈のAラインシルエットが可愛いコートです。

落ち着いたネイビーカラーで、色々なスタイルに合わせてお使い頂ける1着です。

フードもついていますよ◎




定価19,950円

しっとりとした質感の上質なやぎ革のスウェードのキルティング地を使用しています。

ゴールドのチェーンショルダーが華やかで素敵です。



こんな感じで、メンズもレディースも続々入荷中です!!!!


是非チェックしてみてくださいネ☆




すぎさき




0 件のコメント:

コメントを投稿