2013年2月13日水曜日

▼HIRO入荷情報


おはようございます!!

なんと、2月も中盤に入りました。

あと一カ月もすると春になるかと思うと、楽しみになりますねー!!!!


皆さん、3連休はいかがでしたかー??

私は、人生初のスノーボードに行ってきました!!

小学校、高校でも授業があったり、家族で行ったりで、

スキーは何回かやったことがありましたが、スノーボードは初めて!

ちょっと緊張の中、ゲレンデ到着。

なかなかの天気の悪さ!

4人でいったんですが、
私以外の3人はかなり華麗にすべってました。

30分くらい練習してリフトへ。




私以外のみんなが、こんなのをやってるのを脇目にもくもくと練習し、

なんとかジグザグに滑れるようになりました◎

早くみんなに追いつけるように、がんばろうと思います。

大自然を堪能してきました!!

全身筋肉痛ですが、気分は最高です☆

早くまた行きたいな~。

そして、スノボ終了後、近場の温泉へ。


懐かしのTSUKADA牛乳。

給食のおとも☆


そして、中華を食べに!

運動した分をしっかり取り戻し(笑)

大満足で帰宅しました。




お待たせしました『HIRO/ヒロ』の入荷アイテムです!!

出品したばかりですが、すでにお問い合わせ超多数となっております。

この機会をお見逃しなく☆




↑リンクに飛べるようになっています◎

フロントのスカルプリントが存在感抜群です!



ウォッシュが施されたデニム生地に、汚れ&ダメージ加工が加えられた1枚。

ビッグシルエットも素敵です。

ユニセックスでお使い頂けるアイテムです!!



【新品未使用品】

総柄プリントが目を引きます!!



宅配買取も大募集中です!!


よろしくお願いします☆


すぎさき











0 件のコメント:

コメントを投稿